ホンダドリーム札幌

2017年8月6日

Honda DREAM Cafeツーリング

in 北海道子どもの国・砂川

今年もやってきました、Honda DREAM Cafeツーリング!

毎年沢山のお客様にご参加頂いておりますが、今年もお客様+当店スタッフ、総勢40台以上のバイクで砂川を目指します♪

 

ルートは国道275号を進み月形温泉駐車場にて休憩をとり、あっという間に砂川に到着です。

天気も良くスムーズに会場まで到着できました。

カフェブースで休憩しながらお客様同士での会話がとても弾んでいます♪

昼食は先月オープンしたばかりの「レストラン森の食卓ミングル」にて蕎麦やカレー、定食などメニュー豊富で味もとても美味しかったです。

 

帰りのルートは国道12号を進み、道の駅三笠から国道30号~38号に入り少し遠回りをして峠道を走りました。

行きが真っ直ぐの道が多かったのでワインディングをより楽しめました。

 

今季も残すところツーリングイベントはあと2回です!!

今年たくさん乗っている方、まだあまり乗れてないという方もご参加お待ちしております。

 

記者:齋藤

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、

差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

TEL 011-871-0055 Honda ream 札幌

Copyright (C) Hokkaido Honda Hanbai Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.