【パテック フィリップコピー 代金 引換のノーチラス編】あなたの時計、見せてください!
第8弾! 好評につき連載中です。
第8弾の今回は、パテック フィリップのノーチラスをご紹介いたします!
1976年にパテック フィリップ初のスポーツウォッチとして誕生したノーチラス。丸みを帯びた八角形のベゼルや、舷窓をモチーフとした名デザインが見る人の目を釘付けにする、傑作時計です。デザインしたのは、「時計界のピカソ」と呼ばれる名匠、ジェラルド・ジェンタです。
今回はそんなノーチラスの投稿の中から、編集部の魂を震わせた5枚の写真をご紹介いたします!
投稿者さんは、ノーチラスを着けるのにデニムは欠かせないとのこと。
ホッと一息休憩のデザートと共に輝く、ゴールドのノーチラスです。
こちらはバイクの上での一枚。定番カラーとも言える白の文字盤も清潔感を感じさせられ、さわやかな印象です。
ご友人の方と、愛用時計を見せ合ったときの一枚だとか。ノーチラスとロイヤルオーク。類は友を呼ぶとは、このことでしょう!
時計に合わせたコーディネートを考えるのがお好きだという投稿者の方は、シューズやバッグにもこだわってその日のコーデを考えているそう。
さて、今回はパテック フィリップのノーチラスをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
一度目にしたら忘れられない圧倒的なデザインの魅力。ラグジュアリースポーツウォッチの先駆けとなったノーチラスへの愛の強さが伝わってきましたね。